宅建取引主任者講習

宅建取引主任者講習
仙台不動産会館にいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応急救護のお勉強

応急救護のお勉強
まったく思いもしなかった場所で、いつかは受けたいと思っていた「胸骨圧迫と人口呼吸、AED」の体験をしました。勉強になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うららかな春の日曜日

うららかな春の日曜日
お兄ちゃんがバンクーバーに行っているので、家族三人でピクニックです。とても暖かくていい天気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台 お昼

仙台 お昼
今日は先日診察した結果を聞きに-&-宅建免許証受け取りに仙台に来ています。いつもは昼食するとこ迷うんだけど、今日は即決!ジャズを聴きながらいい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BRTデビュー

BRTデビュー
仙台へはいつも高速バスを使っていましたが、今日は8時45分まで着かなきゃいけない。そこで初めてBRTを利用してみました。乗り換えは多少ありますが、鉄路だったところからの眺めは被災風景ではあるものの学生の頃の帰省を思い出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薩摩街道なう

薩摩街道なう
鹿児島県と熊本県の県境のさかぃばしにいます。西郷どんも通ったと思うと感慨深いものがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮城県初!ジャパンドームハウス住宅

宮城県初!ジャパンドームハウス住宅
予てより工事を進めておりましたドームハウス住宅がやっと完成し、皆様にお見せ出来るようになりました。是非見に来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中古住宅付土地

中古住宅付土地
松崎萱に中古物件がでました。昭和57建築土地は約47坪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グループ補助金で

グループ補助金で
先に申請して発注していたユニック掲載車が届きました。ピカピカの新車です。ゆっくりだけど少しずつもとに戻ってきています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松岩鶴巻に売土地

松岩鶴巻に売土地
山や水田に囲まれ、水の流れる音だけが聞こえる静かなところです。200坪くらいでしょうか。坪あたり3万円くらい。前に市道が通っていて少し離れた隣に2件ほど住宅が建っています。いかがでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«YASSE CAFE