« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ミニ展示会

Photo

市内では市長選・市議選も活動最終日で、選挙カーが「最後のお願い」を叫んでるさなか、太田地区の空家をお借りして「ミニ展示会」を行いました。

TOTOの水周り商品をところ狭しと配置し、外にはちょっとした「ミニフリーマーケット」をもうけ、時々小雨の降る中写真のような感じでやってみました。

人通りも少ないだけでなく、なにせ太田地区の人達から見ればよそ者。一日目は「ここで何やってんだべ?」という目で車での「チラ見・素通り」がほとんどでしたが、二日目は「選挙の投票日」 投票帰りのおばちゃんたちが数組、フリマで「孫にぬいぐるみ」など物色しながら、お茶のみ会場として休んでいってくれました。天気も良かったせいで、まあまあの感じだったと思います。

「この辺、店もぜんぜんなくなって寂しぐなったがら、いずまでもずっとやらいん」と、話好きそうなおばちゃん。でも、期間限定だからいいってこともあるかも。

5月6日までやります。ご近所の方、是非お立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »