« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

不動産情報のその後

先にご案内した不動産情報について整理します。

■松岩の中古住宅はなくなりました。

■本郷の一戸建てアパートは借り手が決まりました。

■松岩の貸し土地は300坪くらいのもの、200坪くらいのもの、どちらも道路沿いです。これはまだあります。

不動産って、決まる時ってタイミングがあるなってすごく思います。物件情報が突然あらわれて偶然問い合わせが来て「ちょうどここにあるよ」っていうことがよくあります。

情報が入ったときは極力早くUPするつもりですが、それでもいい物件はすぐ決まってしまいます。ご容赦のほど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が社の工場2

H24425 ついに建ちました。

基礎ができたようだ、土間コン打ち待ちか、と思っていたら、突然鉄骨材・パネル等が運び込まれあっという間に建ちました。

いつものことながら、基礎の状態で見るのと建った感じとは全然印象が違います。  写真、2階建てのほうはご近所の家電屋さんにお貸しすることにして、右の平屋のほうが我が社の工場です。 被災前の工場から比べれば十分な広さとまではいきませんが、でもまあこのぐらいあればなんとかなるでしょう。

これから土間コン、電気・給排水等の工事をして、だいたい5月中旬の完成のようです。

震災から1年一ヶ月。やっとここまで来ました。あとは工場機械設備・車両そしてなにより本宅を建てなくてはいけません。

まだまだ、これから…かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »